美容・ボディーメンテ

RICE FORCE(ライスフォース)使用2か月後のお肌分析結果報告

ライスフォースを使い始めてお肌の調子がいいです。

使用開始2か月後のお肌分析キットを返送し、先日結果が戻ってきました!!

(紙で到着する前に先行してメールで分析結果が届きますよ。)

ライスフォース使用2か月後のお肌の変化

結果はこんな感じ。

ゆっくりと肌状態が改善している♪

使用前はキメがほとんどなかったみたいだけど、整いつつある感じ。

肌ももっちり感が続くようになってきたし、大人ニキビや吹き出物がでることもなくなったのがすごい。

化粧水がすっと入っていく感じがすごく気持ちいい。

ライスフォースは高いけど継続の価値あり!

ライスフォースを継続するときにネックなのは本当に値段だけ!!!涙

定期便開始1回目で化粧水、美容液、乳液をそろえると16,000円ちょっと。

だいたい2~2.5か月持つ感じかな。

割引になってはいるものの子育て世代にはなかなかの値段。

でも、使い始めると良さがわかって手放せなくなるのが怖い。笑

ライスフォース30日トライアルセットがお得

たっぷり30日分試せる「ライスフォース30日トライアルセット」があるので、初回はトライアルセットから始めるのがおすすめです。

化粧水、美容液、クリームと、時期によって違うおまけ(豪華!)がついてきます。

 

たっぷり約30日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース30日セット』はこちら

 

定期便にしてトライアルセットを買ったほうがお得です。

定期便といっても回数縛りはないので、お試しだけでやめても解約手続きだけすればすぐ終了できるので安心して試せます♪

ライスフォース、アラサーの必需品となっています。